忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BSR夢更新

お久しぶりです。
オフで思わぬ出来事があったため、ちょっと予想していたより今年も更新微妙そうです。
でも、現状に慣れてきたらもうちょっと小説書き進めていきたいところ。(オリジの方も)

3キャラも登場した上に色々省略して急接近してるキャラもいますがまずは穏やかな日常から。
前回の更新で出てきたはずの官兵衛さんが恋愛参戦するどころか遠くに行ってしまってますが、その辺りは予定通り。
官兵衛さんは不憫なぐらいでちょうどいいと思います。(大好きですが)
孫市登場の流れはちょっと強引だったかな…という気がしてますが、3の孫市好きなので今後も活躍させたいところ。
一応ラストまでの大まかな流れも考え済みですが、天下統一への道のりはまだまだ長いです。

公式は夫婦以外にも片思い設定は今後出てくる予定なので、その辺が苦手な方はご注意を。
予定では慶次→孫市、鶴姫→小太郎あたりです。

拍手や好きな組み合わせに投票してくれた皆様ありがとうございました!

拍手[5回]

PR

更新関連 : Comment (0)