忍者ブログ

« デュスノミア更新 | デュスノミア更新 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« デュスノミア更新 | デュスノミア更新 »

Blessless Blood更新

Blessless Blood久しぶり過ぎる更新ですみません;
 
鵺が出てくると毎度酷い目にあう主人公。
でも、うちの主人公は他の作品も似たような扱いな気がしなくもない。
ヒロインというよりはヒーロー扱いなんで。
 
以前アレの話が出てきたのは今回の話の伏線でした。
他の伏線でもあるんですが、そちらはまだ出てきません。もうちょっと先。
この手の話題は苦手な人も多いと思うのですが、このまま行きます。
グロいシーンやエロを連想させる要素が多いのは18禁作品として設定を考えていた頃の名残だったり…

拍手、ジャンル選択、アンケート投票ありがとうございます!

拍手[3回]

PR

サイト関連(一次) : Comment (1) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朧 |  2010.06.24 at 18:21 編集
最新話読ませていただきました。
マオさん相変わらずかっこよいですね~(笑)
あのかっこよさがマオさんの魅力の一つだとオモイマス!
では失礼させていただきます。
From Master | 2010.06.24 at 20:13
朧さん、こんばんは。
真央、かっこいいと言っていただけて嬉しいです。
ある意味男性キャラたちよりも男前のつもりで書いていたりしますので(笑)
コメントありがとうございました!

Trackback

Trackback URL: