忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

二次創作サイトの方も改装

あまりに放置期間が長かったので見てくれている方はいなさそうですが、二次創作サイトの方も改装終わりました。

リンク切れも一通り整理しました。
個人サイトの更新ストップについては応援の意味を込めて数年更新停滞しているサイト様へのリンクも残してあります。
検索サイトについては投稿サイトが主流になったためか一次創作系の閉鎖が多い印象。
サイト形式の展示も好きでしたが、投稿サイト便利ですもんね。管理する側とっても探す側にとっても。
でも、今のところサイトの管理は続けていこうと思っています。

サイトのカウンターと拍手は撤去しました。
拍手して下さった皆様ありがとうございました。
期待に応えられない申し訳なさと、気軽にコメント残すならブログの拍手もあるし問題ないかなというのが理由です。

拍手[8回]

PR

サイト関連(二次) : Comment (0)

次のページ »

サイト移転

お久しぶりです。
有料サーバーの容量があまっているのと今後の管理のことを考えて移転しました。
更新停滞したままで今後どうなるかもわからない状況ですが、ひとまずこのままサイトは続けますのでよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

サイト関連(二次) : Comment (0)

次のページ »

戦国BSR夢更新

更新というより一部改訂版UPという感じですが…
野望篇で3の官兵衛さんを出す前準備として陰謀編の方も書きなおしてみました。
前のバージョンもそのまま置いておこうと思います。(ただし、野望篇以降ではうちのオリジナル官兵衛さんは登場しません)

官兵衛さんは陰謀編の時点では枷を付けられていません。
孫市はうちのと3の同時に登場させます。
野望篇では家康は3Verに成長して再登場します。

そして、今後は恋愛寄りで家康と官兵衛が参戦予定。

拍手してくれた方々、ジャンル選択して再度拍手押してくれた方々、アンケートに投票してくれた方々、ありがとうございます!
また、返信不要でコメントをくれた方もありがとうございました!

拍手[4回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

咎狗夢更新

三年ぶりの更新とか…愛はあるのですが、今回久しぶりに書きたいシーンができたので書きました。
続きを気にしてくれる方がいて大変嬉しいのですが、あのシリーズは書きたいシーン優先なので今後もなかなか話が進まない可能性が高いです。
ごめんなさい。

今回のメインはアルビトロのつもりです。
この作品で主人公と精神的に距離が近いのはnとアルビトロなイメージ。
本人の好意は狗に向かってたり、グンジやシキに気に入られたりしてますけど。
キリヲは今のところ保護者ポジションです。個人的には好きなので恋愛要素もいれたいところなんですけど、他キャラとのバランス的に。

拍手やアンケート投票ありがとうございます!
ジャンル選択やデュスノミアや咎狗夢に返信不要でコメントくれた方々もありがとうございました。

拍手[2回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

拍手返信など

またまた久しぶりです。
更新停滞中にも関わらず拍手やアンケートに投票してくれた皆様ありがとうございました!
ジャンル選択や鋼錬、咎狗、戦国BSRに返信不要でコメントをくれた方々もありがとうございます!
以下は12月22日に戦国BSRへコメントをくれた方へのお返事です。


不思野 アリスさんへ≫
キャラそれぞれが皆違った考えがあり生きているからこそぶつかりあい、それでも互いを受け入れ仲間になっていく…そういうお話を書きたかったので、コメント大変嬉しかったです。
更新再開はいつになるか未定ではありますが、完結させたいという意思はありますのでゆっくりお待ちいただけると幸いです。
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

鋼錬キンブリー逆トリップ夢更新

少し間が空きましたがまたまたキンブリーさん夢更新です。
毎度同じパターンで進展しない夢ですみません;
主人公の想いには微妙に変化があるようなないような…
そろそろトリップに進めたいところですが、逆トリでやり残したことがないかどうかもう少し振り返ってからにしようかなと思ってます。


拍手ありがとうございます。
SILVER BLAZE、デュスノミア、戦国BASARA夢、鋼の錬金術師夢を選択して再度押してくれた方もありがとうございました!
アンケートに投票してくれた方々もありがとうございます。
 

拍手[2回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

鋼錬キンブリー逆トリップ夢更新

前回触れませんでしたが、ちょっと主人公も変わった子ということで…
雷は最初主人公が雷錬成する予定だった名残というか、あのゴロゴロという音もちょっと響くかな…とかいう理由で出たネタ。
テレビに映ってたのは「世界まる見え!テレビ特捜部」とかその手の番組のイメージで。
爆破による解体ショーを映している外国の番組が紹介されているのを以前たまたま見たんですよね。
 

前回は師弟夢っぽかったので、今回はちょっと糖度上げてみました。
キンブリーさんの変態度が上がっただけな気もしますが;
花火ネタはこの時期に出して起きたかったのでそこは満足です。


拍手ありがとうございます~!
アンケート投票、拍手のジャンル選択で咎狗を選択してくれた方々もありがとうございます。
 

拍手[1回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

鋼錬キンブリー逆トリップ夢更新

お盆で仕事は忙しいのですが、この話は書いてて楽しかったのでつい書き上げてしまいました。
萌えは疲れすら吹き飛ばすのです。
いえ、むしろ寝不足とかで後悔することもありますけど;

26巻さっそく読みました。
うーん、アニメでも思ったけどれどキンブリーさんのあの潔い去り方が切ないorz
そこが彼らしくていいんだけど。
あとはラースの台詞とかが好きです。
四コマは今回も笑った。

そうそう……鋼錬の私的萌えキャラはキンブリー、ロイ、グリード、エンヴィー、ラース、バッカニア、ホーエンハイムとなっています。
萌え関係なしで好きなキャラならもっと沢山いますが。
とにかく別格でキンブリーさんが大好きです。トリップ後は他のキャラも出てきますが、恋愛相手はあくまでキンブリーさん。


拍手ありがとうございます!
ジャンル選択、アンケートに投票・コメントしてくれた方々、鋼錬に返信不要でコメントをくれた方もありがとうございました!
以下、返事ではありませんが、最近読んだコメント関連のつぶやき。


鋼錬夢について>
このシリーズのような書き方をするとトリップ後を書いた時に期待はずれにならないか心配だったりもします;
どの程度殺伐とさせるかもまだはっきりとは決めていなかったりしますので…
もちろん、そのリスクは覚悟の上で書いているので、それはそれで楽しみではあるのですけどね。
読み手の方の期待通りとなるか予想外となるかが。

戦国BSR 松永さんと主人公の年の差ついて>
生きた年月的には10~15歳差ぐらいですかね。(主人公は転生トリップ前に成人しているので)
身体が少女なので犯罪臭はしますが、世界観的にはありな範囲じゃないかと思ってたり…
以前も書いたことがあるのですが、あの方は大人の色気を漂わせつつ子供っぽいところもあると考えているので、ありな組み合わせじゃないかと。
でも結局おっさんと少女の組み合わせが好きなんですよね。
実は無意識にやってしまったのですが、後悔はしていないです。
 

拍手[0回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

鋼の錬金術師夢更新

オリキャラが登場して申し訳ないです;(毎度のことなんですが…)
友人と母親は今後あまり出番ない予定ですが、伯父さんと主人公の父親はトリップにも出てきます。
主人公の母親が突然現れた娘の同棲相手に寛容だったのも、過去と関係あり。
異世界から旦那を連れて帰ってくるぐらい情熱的な人ですしね。

キンブリーさんと伯父の会話が妙に長くて微妙かもしれませんが、膝枕で等価交換になりませんかね?;
何というか、彼は恥ずかしい事を平然としそうなイメージがあります。

拍手、ジャンル選択、アンケートに投票をしてくれた方々ありがとうございます!
返信不要でコメントをくれた方もありがとうございました! 
 

拍手[1回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

鋼の錬金術師キンブリー逆トリップ夢更新

今年の夏はキンブリーへの愛で乗り切れる気がしてきた。
なので、書けそうな間は更新できたらと思います。
休みが無い時期になると何かに深くはまる習慣がついてきた気もする。

逆トリはそろそろ主人公も酷い気がしてきた。
キンブリーの理性に妄想はいってますかね。
でも、あれですよ。
変態というか異端な彼はむしろ自制心は強いと思うんです。
自覚あってそれを隠せるぐらいですから。

逆トリは短めの予定です。
どちらかといえばトリップ後がメインで、逆トリは序章。


拍手ありがとうございます!
ジャンル選択やアンケートに投票してくれた方々もありがとうございました!
以下は拍手コメントへのお返事です。

8月5日20時頃
あの光秀や梟雄にあんな人間的感情を~(戦国BASARA夢)≫
コメントありがとうございました。
あまりこの手のキャラの夢小説に縁の無い方のコメントかと思ったのですが、別にそう珍しいものでもないですよ。(取り扱いサイトは確かに少なめですが)
それに、私は、彼らは結構人間味のあるキャラだと思っています。
恋愛している姿は想像しづらいですが、だからこそ恋愛した場合を考えると楽しい。
狂気的な感情や思考を私なりに解釈して、それを恋や愛情に置き換えてみるわけです。

 

拍手[1回]

サイト関連(二次) : Comment (0) : Trackback ()