忍者ブログ

« サイト分割 | 咎狗夢更新 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« サイト分割 | 咎狗夢更新 »

お久しぶりです

地震前から更新が滞っていますが、私は無事です。
近況報告ぐらいはした方がいいと思いつつ、地震後は気持ちが不安定になっており何を書いていいか浮かばずこちらの日記とも疎遠になっていました。

単に今は書きたい気分でないためサイト更新は停滞しています。
書きたい時に書いて更新する方針のサイトなのでその辺りはご了承いただければ幸いです。
 

基本的にこちらの日記はサイトを更新した時のみ書いていく予定です。
サイトを更新していない時でも読書ブログ(http://tukiyogarasu.blog80.fc2.com/)や読書メーター(http://book.akahoshitakuya.com/u/21771)、Twitter等は頻繁に更新していますので、近況を知りたいという方がもしいましたらそちらを見ていただければと思います。
また、サイトの管理人プロフィールの欄の「今はまっているもの」等はちょくちょく更新しています。

このようなサイト運営状況にも関わらず、拍手やジャンル選択、アンケートに投票してくれた方々本当にありがとうございます。
 

恐ろしく返信が遅くなっていたコメントがありましたので、以下はそのお返事です。
遅くなり本当に申し訳ありませんでしたorz


2月17日に咎狗夢にコメントをくれた方へ≫
ビトロと狗、シキティ萌え同士の方ですね。
他のキャラのも好意的な感想をいただきとても嬉しいです。
夢主とアルビトロは精神的な距離はとても近いイメージで書いています。(続いてn)
表立って夢主が好きだとアピールしている面々(グンジ、シキティ、狗など)と同時に彼らとの関係の変化も今後微妙にあると思いますので、そちらも楽しんでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

拍手[3回]

PR

日記 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: